ゲーム日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
しばらくおやすみ
2007年07月10日 (火) | 編集 |
Gvはいつも通り出ていますが、手が回らないためしばらくこちらの更新を休止致します。期間は未定です。
もし見てくれてた奇特な方がいらっしゃいましたらごめんなさい。
来年の冬結婚します。
2006年12月03日 (日) | 編集 |
ばとん
2006年08月18日 (金) | 編集 |
リアルとRO内、両方で忙しかったのと夏バテで更新とまりまくりんぐ!いつものことな気もする!
みれーさんとあしゅさんから同じバトンがまわっていたのでやってみる。
食べ物バトン
2006年05月22日 (月) | 編集 |
じろさんからバトンを貰ったので書いてみます~。
見ちゃったさ_no(踏み逃げ禁止バトン)
2006年04月22日 (土) | 編集 |
見るな!って書いてあったの。でも見るな!って言われると見たい><のが人間の心理ってやつだよねっ。ねっ!
興味ない人は読み飛ばし推奨で。
