ゲーム日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
GvG 12/17
2006年12月19日 (火) | 編集 |
体験同盟さんが正規同盟になりました。これで4G体制になります。

いつもの砦防衛の予定だったのですが、別のB砦が放棄らしいとのことでEMCマスターはそちらに。開始のみいつもの砦に向かいました。砦前に攻め手がいっぱい来てたので個人的にはちょっと防衛がんばりたかったのですが、スタダにSG撒いてEMCと同時にそちらを制圧することに。でも制圧のEMCで鯖缶してました;;みなさま申し訳ありません_no
入り口から戻ると攻め手が多少来てるものの制圧状態になっていました。


安定防衛に入ったので派遣でCへ。ER前にいるとリセットで割られもう1度ってところでEMCで制圧中の砦に呼ばれます。攻め手を排除して防衛続行。

ラスト2分前位にC砦へEMCで呼ばれますが時間切れでした。
こんな感じで今週は1砦でした。

来週からアイテム課金とか来る訳ですが、これでまた色々変わったりするのかなぁ。でも通常の仕様変更と違ってかなり怖いなぁと思います。
Fool on the planet
2006年12月19日 (火) | 編集 |
狩り日記。でも適当なので全部は書きません。



生体。構成的に仕事少ないのでスティもしてました。杖3個、靴、盾、両手剣2個とか盗んでましたがレアは1個もありませんでした_no でも盗めると嬉しいです。

blog20061219-2.jpg

先日発光したWizさんが転生して転職して廃Wiz仲間になりました。おめでとうございます。スキルも増えて面白いと思うのでがんばってください。

blog20061219-3.jpg

ギルメンの別キャラ騎士さんと珍しくプリでニブルに行きました。湧いてる時間ですっごいMHとかあって面白かったです!ロリルリcとマーダーcが出たけど全然売れませんw

blog20061219-4.jpg

相方と監獄2。ルイーゼのサンタ帽が被弾時にブレスとかヒール3が出るのでかなりイイカンジです。僕はあんまり被弾しないので意味なかったですが・・・。監獄2のクリスタルって枝しか出ない気がしてきました。かなり安定してるのでそろそろ別の狩場を考えようかなぁ。

blog20061219-5.jpg

同盟PP。今回LPなしで両PTにスクリームありだったのですが、スタンし過ぎててまともに仕事してなかった気がします;;そしてもっとLvを上げないといけないなぁと実感したのでがんばろうー。

blog20061219-6.jpg

ギルメンのLKさんとプリでプロ北に行きました。すごい強いし硬いし全然死なない気がしました。LKってこんな強いんだなぁ。そして狩りから帰る時になってアスペをずっと忘れていたことに気づく_noもっと強いのかLK。残念ながらレアは出なかったけどまた行きたいですね!

blog20061219-7.jpg

珍しく生体3臨時があったので行ってみました。僕は普段火力阿修羅しか知らなかったのでいろいろ教えてもらいました。スナさんすごい強かった!途中で前衛を入れることになって↑のLKさんに来て貰ってちょっと安定。普段と違う構成は初めてだったけど、とても楽しかったです。

blog20061219-8.jpg

知り合いの98プリさんの追い込み中なので、たまに狩りしてます。転生まで後少し、がんばりましょう!
GvG 12/10
2006年12月11日 (月) | 編集 |
風邪気味でした;;でもGvには出ますw

今週も先週に引き続き体験同盟含め4G体制。
開始して防衛配置に就き、そろそろ前半派遣かなという辺りでいきなりCV鯖落ち。キャラセレも落ちていたそうです。防衛砦内は人がかなりいたので安定してましたが、B鯖も落ちるんじゃないかとひやひやでした。
CV砦の復帰後もしばらくキャラセレは落ちていたもようです。やっと復帰して、前半派遣部隊が出発。今回は後半派遣なので防衛がんばってます。



前半派遣部隊がエンペを割って戻ってきたので、後半派遣に出かけます。行き先はL。1度リセットされるものの制圧し、防衛配置。
blog20061210-2.jpg

攻め手が来ていましたがエンブレム消してたのでわかりづらかったですね。1度LKにWiz地帯まで抜けられましたが、サイトブラスターが発動して、あれっと思いIRCで報告とほぼ同時に排除されてました。サイトブラスターは割と便利なのでほぼ常時炊いてます。
それ以降も何人かそのGが来てたので後衛地帯が満員御礼だったのもあって(ここ狭いよね)細い通路に移動してサイトブラスターとサイト炊きながらSGしてました。その後エンペ割って防衛続行。
前衛が更に派遣に行きましたが鯖缶の嵐だったようです。おつかれさまです;;

こんな感じで今週も2砦でした。
Salamander
2006年12月11日 (月) | 編集 |
ちょっと風邪気味だったので遅れて更新。



ソロ狩場は最近アイン2Fがお気に入りでした。アンソニ挿し服を貸してもらったのでスタンしても着替えれば体感8割くらいで飛べます。おかげでかなり死亡率が下がったかも。でも最近何故か急にすっごく重くなり、テレポすら出ずに死んだりしたので軽くなる日を待ってしばらく封印で;;敵が複数いる~まとめる→FW出す瞬間にラグる→何とか出せてSG詠唱→発動と同時にまたラグる、みたいな感じ_no FW抜けも多い時は多いのでとても死活問題です;;軽くなるのを期待してアンソニ買ってしまおうかな~。

blog20061209-2.jpg

ギルメンのプリさんと久々に時計4に行きました。いつもながら素敵なアラーム仮面ぶりです。最初もう1組いたのですが、その後独占になり、クリスタルからポリン箱欲しいね~って話してたら2個も出て嬉しかった。精算後で溜まり場で開けたら、天使ポリンが出て闇水MCで倒しましたがいい物など出ないのは仕様です><プリさんはメタリンを出してましたw

blog20061209-3.jpg

生体3F。まだまだですが慣れてきた気がします。でもリセットまだ遅いと思うので精進しなくては。SWがまだ7で止めてて、上げたいけど他のスキルも上げたくて悩んでます。ここでWizは火力じゃないのだけど、地味に出来ることをするのが楽しいです。

blog20061209-4.jpg

同盟のクルセさんが暇していたのでギルメンの別キャラのハイプリを出してもらってトリオADなんてしてみました。久々に行ったらADすごい空いてたなぁ。湧きはそれほどでもなかったので雑談しながら狩りして楽しかったです。

blog20061209-5.jpg

ここ2週用事とかで出れなかった同盟PPに行きました。最初はそれほど人数多くはなかったのですが徐々に増えていって結構な人数になってましたね!BBのノックバックに超翻弄されてましたw最初は優勢だったのですが後半は連敗;;今回は献身があったおかげで結構ごり押しになった気がする。もっと丁寧にやらないといけませんね。しかし伊豆はLPとブラギが見づらくて難儀しました。来週も行けたらいいなぁ。
GvG 12/3
2006年12月04日 (月) | 編集 |
今週は早めに書こう・・・。

同盟3G体制でやってきましたが(それ以外に固定傭兵さんもいますけど)今回から体験同盟さんが来てくれることになりました。とても心強いです。

今回は前半派遣部隊でした。開幕と同時にG単体でC砦へ。防衛してるかと思ったのですが放棄でした。徒歩派遣だったために先に割られてしまい、急いで戻って割ることが出来ました。


少し防衛した時点で転戦指示が出たので移動。

blog20061204-2.jpg

前半派遣部隊のもう1Gと合流して別のC砦へ向かいます。ちょうど攻めと被っていたようでしたが、排除して攻めに。
突入部隊が入ってER前で待機しつつ大魔法撒いてると、すぐLP出たとの報告があったのでどきどきしながら入ります。(狙われると死んでしまうので;;)出現位置から動かず重なるようにしてたら他の廃Wizさんが敵後衛地帯にガンバン撃ってくれてたので、僕はAMPSGがんばってました。
blog20061204-3.jpg

1度リセットに割られるものの再度攻め、追い込む形で制圧し、防衛開始。
今回派遣部隊Gのもう1つに前Gの知り合いが傭兵で入っていたのでちょっと懐かしい気がしました。並んで大魔法とか久しぶり!
blog20061204-4.jpg

しばし防衛して転戦。
SSとってないけどV砦へ。防衛Gがいたけど人数差もあって制圧。
blog20061204-5.jpg

防衛してると先ほどV砦にいたのかなって感じの攻め手が来ましたが何とか追い返します。今日はここぞとばかり!INT料理と虹色お餅なんて使ってみましたが効果あったのかよくわからないのが切ないです。ちょっとは魔法痛いと思ってくれたら浮かばれるのですが・・・。後半派遣部隊が交替で出陣。
あとはいつどおりの攻め手の他に何故か最大手のクリエさんと廃Wizさんが何度も来てたっぽいです。

派遣部隊は無事L砦を獲得したらしく、更にG単体で終盤ぎりぎり再度派遣に行きました。後ろからひっそりAMPSGが撃ちこめた気がする!その後僕は死んでましたが・・・。惜しいところで時間切れ。
そんな感じで今回は2砦でした。
来年の冬結婚します。
2006年12月03日 (日) | 編集 |
Good Dreams
2006年12月03日 (日) | 編集 |
通常日記のタイトルに悩むのでもうこれから好きな曲名にすることにしました><



先日知り合いの初めての発光式に行ってきました。ある夜ログインしたら「そろそろ光りそうなんですけどっ」とwisがきて「いつ?」って聞いたら「今w」って返ってきたときは吹いたけどらしいなと思いましたwそんな訳で急遽発光式に。なぜか集まったのがwizとプリの魔法職しかいなかったりしました。発光後の枝祭りは撲殺してました。終盤になって相方来たりしてましたが。
blog20061203-2.jpg

こんな感じでしたが無事発光おめでとう。もう転生とのことですが、きっと転生楽しいのでがんばってください。

blog20061203-3.jpg

別の夜。何故か前所属してたG関係大集合。オーラ含む90代Wiz4人と90代プリの良くわからない構成でノリでニブルに行きました。深夜の4時とかでしたが。深夜って恐ろしい。
blog20061203-4.jpg

途中でオーラ廃Wizさんが落ちたのでWiz3人とプリ1人で更に谷に・・・。相当無理ある絵に見えますが、何とかストームバーミリオンでがんばりました。しかしWizでニブル谷に行ったのは2回目だw

blog20061203-5.jpg

ギルメンと珍しくAD移動狩り。最初にプリさんがオーク顔になり、僕がオーク顔になり、この後ハンタさんもオーク顔になって大変満足ですwとても面白かったですw

blog20061203-6.jpg

臨時で生体2Fに行きました。そしてクリスタル撲殺中です。何気に金銭効率高いですよねクリスタル。なんかすごいラグかったのと弓だらけだったwアサクロも倒せたしジェミニも倒せたし、これで後軽かったら最高でした;;

blog20061203-7.jpg

珍しく平日昼間に監獄2Fへ。貸切でした!そしてこれくらい湧いてると支援なしペアでも1M/h↑は出てた気がします。経験値よくわかりませんが!慣れもあるけど、やっぱりマゾくて楽しいですwたまに辻支援くださる方がいて、ブレス頂いちゃうとINT130になったりしてとても興奮です。この間ついでにINT料理も食べてINT136にしてみたらリビオが凍らずに落ちて感動してみたり。
あとssがないけど先日は鈍器祭りを開催していたらしく、至るところでボカボカ殴りまくってて見てるだけで楽しかったw
GvG 11/26
2006年12月03日 (日) | 編集 |
とても更新が遅れてしまいました!ごめんなさい_no



さていつも通りベースで待機中。何故かこの辺りの位置が定位置っていうか落ち着きますwすみっこすみっこ!
同盟の方と軽く雑談中、内緒にしてたBlogが広まってしまい、
blog20061126-2.jpg

こんな感じに・・・!いけないこのままでは某みるくさんになってしまいそうです・・・。
Blogには個人名とか出さない主義でしたがここは出さないと意味ないかなぁと思って出してみる。

blog20061126-3.jpg

こんな感じに始まった本日のGvG。いつも通り配置について防衛に就きます。そんな中いきなりぶーんPOTの音が2度もして緊張が走る・・・・!と思いきや某みるくさんだった・・・。やっぱりかないそうにないです。ちょこちょこ攻め手が来るものの排除しつつ防衛でした。
blog20061126-4.jpg

終盤派遣へ出ます。ERを制圧して防衛配置。がんばって大魔法してたのですが、ssが白くて良くわかりません;;そしてここの旗に5回くらい話しかけていました_no 伐採したいです・・・。旗自体クリックしてないつもりなんだけど、向き変えたりのときにひっかかるのかなぁ。
攻め手はレーサーが数人来るものの排除、そこに金チェイスなGが登場。ここは人数こそ少ないけどとても手ごわいです。確保だったのでエンペを割った後も来てました。結構どきどきしつつ終了。
そんな訳で今回は2砦でした。


blog20061126-5.jpg

Gv後の溜まり場にて。やっぱりいぢられてます;;
せっかくなので載せました><
