ゲーム日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
GvG 6/10
2007年06月11日 (月) | 編集 |
今週のGv。先週アツかったので今回は通常営業かしら、と思いつつ開始。

開始はスタダもなく平和でした。しばし防衛してSとNで前半派遣へ出かけます。行き先はB砦。今回SはEMCを使わず徒歩でやってました。歩いて3MAPへ移動。無詠唱待ちつつ復帰阻止したりしてました。無詠唱来た時に2度程入って諦めて戻りましたが、ロキも後衛地帯へのLPもしっかりありましたね。鯖状況はかなーり軽かったと思います。
最初にNが突入して崩し始めたところでSも突入。ロキ落ち後で後衛地帯のLPを出現位置からこっそりガンバンしてSGしてました。
かなり崩したところで、確保状態だったためにエンペ割りリセットされます。再度進軍。途中、鳥さんを落としたりしつつ再度3MAPへ。また無詠唱を待ちながら阻止活動。Nが突入後、ロキ落ちLP敷いた報告があがり、突入。また出現位置からこっそりガンバンSG。前衛が押して行ってくれたので着いて行く感じで前に進み、そこで相手側EMC、こちらもNがEMCしてたので保護のためにSG撒いたりして。揃ったところでエンペ付近を制圧にかかりました。




制圧後で防衛配置に。今回はロキなし防衛をしてました。


相手側が奪還に来ていたのでがんばってSG、LP敷かれたら即ガンバンと状況見てQM。wiz地帯まで抜けられることはなかったのですが、リンカーさんにノピで抜けられるものの排除。やっぱり硬い砦はいいなぁ。カイト徹底されてたのでこちらも魂を徹底して貰ってかなり助かりました。後で見たら水晶が18個も減ってたよ!
相手側の突入が段々ぬるくなってきたかな?とは思ったけど時間切れのため割って放棄。ssとログ見ると完全制圧が35分頃、割ったのが21時くらいかな?EMCで本砦へ帰還します。

防衛は僕の配置は防衛ラインなのですがリンカーさん1人しか来なかった気がします。でも前のMAPまではそこそこアツかったらしい。前MAPの人達ががんばってたってことですねw

後半派遣部隊がBの砦を1度は2つとったのですが、もう1つは割られて奪還に向かうものの同盟回しくらって終了。
こんな感じで今回は2砦でした。おつかれさまでしたー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
