ゲーム日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
愛しのナポリタン
2007年06月11日 (月) | 編集 |
この曲聴いてると無性にナポリタンが食べたくなって困る・・・。

狩り日記。
臨時友達のBSさんが何とあと3.5%で発光ということで、知り合いの廃プリさんを拉致ってトリオしてきました。行き先はいつも通り生体2F。


今日はMVPもいず、ジェミニやアサクロをそこそこ倒しつつ順調!99.9%まで追い込むということで、その前に殺しちゃうんじゃないか、むしろ行き過ぎてうっかり光っちゃうんじゃないか、ととてもスリリングでしたwなんとか調整も済み、精算後でGの溜まり場で光るということで、お邪魔して見学に行くことに。


無事枝MOBで発光!おめでとう(´;ω;`)ウッ…Gの皆様も部外者でお邪魔したのに立ち合わせてくれてありがとう;;これで当分また組めなくなっちゃいますが、また転生して89になったら遊びたいなぁと思います。だってBSさん面白すぎだからw



臨時広場でたまに90台どなたでもな遊臨募集してる廃プリさんがいらっしゃってたまに入れてもらったりするのですが、久々に参加させて貰いました。構成はアサさんパッシブモンクさんハンタさん廃プリさん廃Wiz僕でタナトス6F。5人PT1人支援なのにこの廃プリさんまるでブラギに乗っているかのように支援完璧で感動です。モンクさんはPT不慣れで初タナだったらしいですが、僕のタゲとりに来てくれたりして不慣れって思わなかったなぁ。途中悲しみでアサさんモンクさんハンタさんが死亡、2匹目の悲しみでSWずれして僕が死亡って感じでハプニングもありましたが、とても楽しかったです。



臨時広場で生体3行きデスペナOKな人って募集があったので入ってみました。職指定とかもなしで誰でもOKPT。こういうの好きだな~。なんと12人揃ってPT満了という好評ぶりでした。構成はLKさんクルセさんWSさんスナさんダンサーさんWizさん廃Wizさん2(内1が僕)プリさん2廃プリさん2。
着いて早速全滅してみたりして。ある意味死んでるのが1番安全な生体3F。初生体の方も多かったので死にながら「あれが有名な生体グリムだよー」とか「あれが有名な魂EDPSBだ!」とかとても観光w「ありがたいものを見ました」とか返ってきたりしてとても楽しい。


その後見るに見兼ねたっぽい辻教授さんのおかげもあって狩りっぽいことをしてみたり。段々と形になってきてるのが面白かった。なんかこういう狩りだとデスペナなしな自分が申し訳なくなりますね;;



60台DEXプリで臨時。このLvは普通なら監獄1Fが良さそうなんだけどBOT多すぎて狩りにならないために2F。素敵ブラギ持ちの鳥さんと廃プリさんのおかげもあってそれでも快適に2Fで狩り出来ました。大人数楽しいなぁ。



90台のVITプリでも臨時。久しぶりにニブルに行きました。前衛AGI騎士さん後衛ハンタさん支援ぼく。で確か86-91くらいだった気がします。
最初はすっごい混んでたものの、途中で固定場所が空いていたのでそこに住むことに。雑談しながらも狩りを続け、とうとうハンタさんの銀矢が尽きて鉄矢になったのでアスペして続行。60個持ってきた僕の聖水も尽きたので帰還。実に長い臨時だったけどとても楽しめました。こういうのがあるからほんとに楽しいよね!



前衛VIT騎士さん?後衛Wizさん支援ぼくで城。他のWizさんのやり方とかやっぱり微妙に違って面白い。騎士さんが禿抱えたとこにLAFB10とか上手く決まると嬉しいです。途中MHで僕が禿に誘拐され、騎士さんが飛んだ後でwizさんが何とか生きてたのがすごいと思いました。ここはキリエ10が結構生きる狩場なのでちょっと楽しい。

こんな感じで相変わらず臨時が趣味です。
廃Wizでは普段お金稼ぎ地味にがんばってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
