ゲーム日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
空中レジスター
2007年06月20日 (水) | 編集 |
今週はプリで臨時に行くことが多かったのですが、1度どうしても60台Wiz募集しても来なくて別アカWizを課金して参加することに。久々の60台Wiz、キャラ名すら思い出せなかった・・・。そして詠唱の遅さも忘れていた・・・。


プリさんがサフラ持ちではなかったものの、ここで低LvSG撃つのも怖いので5とたまに10くらいを撃ってた気がします。ノックバックでいけると思った時だけもうちょい下を撃ってたけど。クルセさん2人のGXを火力でやった方が良かったかも?ガンスリさんは復帰間もないそうでしたが楽しんでやってる感じの方だったと思う。プリさんと廃アコさんのSPにかなり負担かかっちゃった感じの狩りになっていたので、沸きの少なめな場所まで移動して貰ってやっと安定してきた感じ。何とか全滅なく狩れてほっとしました。

プリで臨時の後ふらっと臨時広場に行ってみたら、GDでの前衛を募集してるマジさんが。入って殴りWizでもよろしいですか?って聞いて入れて貰いました。殴りWizでPTとか、ずっと前の遊臨以来w
50-60台前衛殴りアコさん殴りWiz、後衛マジさん弓ローグさん、支援アコさん2。
倉庫で準備しながら色々考えて、武器は基本タゲ取り用に超強いマインと一応カウンタダガー(というかこれとTHグラくらいしかないのです・・・)、服はプパと闇、盾はカリツ固定で、肩は木琴とイミュン持ち替えで行ってみました。基本は常時エナジーコート。ECのダメ軽減は大きいと思うし、SP削られてもSPR10なので割とすぐ回復します。


タゲ取りと共闘は☆マインと馬の詠唱反応を利用してナパームビート、QM5を撒きつつ、たまーにFD10を使ってみました。タゲもち過ぎた時はイミュンに変えて回復剤は魚か白スリム。白ぽでも良かったけど装備持ちすぎててまだSTR低いので重量が厳しかった・・・。
失敗したなぁと思ったのは呪われ対策に聖水を持って行くのを忘れたことと、MBクリップを持ってなかったことかなぁ。
うまくやれるか心配でしたが、何とか1度も転がらずに前衛出来て楽しかったです。ずっと後衛支援だったのですごく新鮮だった。PTの人達も楽しい人達で良かったです♪

今週は臨時少なめだったかも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そそ・・・str振ってないと回復剤もてなくてつらいんだよね~だたでさえ鎧が重くて回復剤積めないって言うのに・・・(´ω`)

来週新パッチが来るからまた新鮮味が出るんじゃない??('ω')
っま、残念な事に攻撃型と一定の職しか必要とされてない今のROじゃ俺の存在理由は無いが(´ω;;;;;;;
psプロフィールの「マイペース」っと書いてあるが・・・廃WIZオーラがいる時点でマイペースじゃなく「ハイペース」じゃwwww(σ´Д`)σ
2007/06/30(Sat) 23:49 | URL  | 美女の者 #-[ 編集]
職とか関係なしにみんなでわいわい狩り出来るのが1番楽しいと思うのですけどねー。ネットゲームってそもそもそういうものだと思うんだけどな。

マイペースですよ?(´;ω;`)ウッ…
ただちょっと1本に絞ってごりごりやる性格なだけですw
2007/07/10(Tue) 09:16 | URL  | kaya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
