ゲーム日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
GvG 6/17
2007年06月19日 (火) | 編集 |
下書き済んでるし昨日書けると思ったら、飲み過ぎて書けなかった_no

開始前。砦周辺、旗周辺にきのこが植えられる。青ぽ投げてまで必死で植えてたそうな。これからGvなので壊させてもらいますって言って壊しても植えてたそうなので偶然とかじゃないと思うし、敢えて名前記載しておきます。植えてたのは「秋葉原名物」というクリエ。
他同盟でもし見てる人がいらっしゃいましたら同様の行為をされる危険があるので気をつけた方がよいと思います。

さて日記。
通常通り開始。スタダ等もなく平和でした。今日は固定傭兵Gさんの1つがおやすみで、代わりに別の傭兵Gさんが来てくれていました。同盟Gのマスターさんが1人おやすみだったので、傭兵Gさんに同盟Gのメンバーを収容させてもらって開始。

今日の派遣はそのGさんとSでした。
派遣先はV。着いた時からなんか重いなぁ~と思いましたが、Vの別の砦で大戦をしていたそうです。


ER前に集合して攻めに。無詠唱来て入ってもきっちりディスペルが飛んできたりしていい仕事をされてました;;鯖状況はかなり重かったと思います。あれだけ入り込んで減ってる白ぽが3個とかだった。ロキ落として進入して進軍するものの、前衛が突っ込んできてきて撃破された感じ。やっぱりここは前衛が厄介だと思う。厄介っていうのはこの場合誉め言葉と思って下さいw今日もなんかやけに痛いグリムの人がいた気がします。他の攻撃と混ざってるのかもだけど。
クランクまでは進めたものの、各個撃破される状態に。ここでは全体的に連携とれなかった自覚があります。自分なりに反省も多々;;

途中で転戦。Bの砦に行きました。EMCで呼ばれて即突入体制に。このあたりの行動は早かったと思います。僕が入った時はかなり崩れた後だったようで、制圧して確保防衛を開始。
確保防衛開始してしばらく、IRCでエンペでEMC!って報告と同時に暗転。割れる早さがすごかった、エンペ触って8秒で割れるんでしたっけかここの方。奪還に向かいます。先ほどまで守っていた勢力も奪還に来ていて、こちらはEMCで突入。入ってみると、防衛をしているもようでしたが、防衛向きの構成ではないGだとは思いました。ここで一瞬だけ踏んだゴスペルでステall+20が来てちょっと無詠唱でしたよ!今日はその一瞬ゴスペル踏んだら+20が2回もあってツイてました。でもここでも後衛突入遅かったなぁと反省;;


再度制圧してからエンペ割り。防衛体制につこうか、というあたりで本砦に先ほどまでの先ほどまでの防衛同盟さんが来たとのことで、時間もあって帰還。

チェイサーさんに抜かれるものの排除して、しばらくして攻めは終了。ここの同盟さんには先日の臨時仲間BSさんがいるんだけど、既にWSになってニヤニヤしながら殴ってきたw僕はいいエモを登録してなくて困ったw見てないと思うけど転職おめでとう><Gv中いっぱいいっぱいなんで反応悪くてすみません_noうん、やっぱりWSかっこいいよ!
さて防衛続行して後半組が派遣に出ます。防衛は1度AXさんに抜けられたのとラスト金ゴキLKさんが来たくらいだった気がします。さて、防衛を地味にがんばっていると終盤、派遣に行ったGがBとLを落とし、防衛から派遣に出たGがCの別砦を落として、IRCとログ見ながらギルチャで「おお!おおお!!おおおお!!!?」みたいな感じになってました。

そんな感じで今日は同盟初のクワドロプルということで4砦でした。
結果は良かったと思うけど、前半派遣上手く連携出来なかったのが心残り。次回以降もがんばらないと!おつかれさまでした。

追記
今回もぶつかった同盟さんが解散されるそうで;;個人的に好きな同盟さんだったのでとても残念。今後は別々の道をゆかれるかと思いますがこれからもがんばってほしいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
